マイルと家と子育てと…

マイルを使ってお得に家族で海外旅行へ!1年間で50万マイル貯めました!インテリアや子育ても。マイルの貯め方と日々の日常を綴るブログ。

≪2019.3最新≫アメックスゴールド 紹介キャンペーンで1年間無料でお試し!一番得する入会方法比較と特典や年会費などのまとめ

 

  f:id:a-cieloazul:20180408075343p:plain  

 

アメックスゴールド、正式には【アメリカンエクスプレス ゴールドカード】

 

誰もが認めるハイステータスカードですね。

年会費も29,000+税と高額です。

 

ですがこのカードの素晴らしさはステータスだけではありません。旅行好きなら1枚は持つべき特典満載の価値あるハイスペックカードです。

 

この記事ではアメックスゴールドの最新の入会キャンペーン比較と大量ポイントの増やし方をご紹介します。

 

そして持っていて損のない豊富な特典の詳細もお伝えします。

 

 

アメックスの入会キャンペーン

 

アメックスは常に何種類かの入会キャンペーンを併用してやっていますが、不定期に内容が変わっています。

 

いつ・どこから入会するかでもらえるポイントや年会費の有無などがかなり違ってきます。

そして突然終了することもありますので発行をお考えの方は内容をよく理解したうえで納得して申込みをして下さいね。

 

公式サイトからの申し込み

 

f:id:a-cieloazul:20181015235845j:plain

 

 2018年10月12日からの公式サイトからの入会キャンペーンです。

  • 入会後3か月以内に3回以上の利用で3,000ポイント
  • 入会後3か月以内に30万円の利用で6,000ポイント
  • 入会後3ヵ月以内に合計60万円の利用で18,000ポイント+通常利用ポイント60万円分で6,000ポイント

 

上記すべての項目をこなしてトータル33,000ポイント獲得です。

年会費29,000円+税(31,320円)がかかります。

 

 

ポイントサイト経由

 

現在どのポイントサイトからもお得な案件は見つかりませんでした。

あってもだいたい2,000ポイントくらいでしょうか。

 

陸マイラーのカードの申し込みはポイントサイト経由が常識ですがアメックスにはこの常識は通用しないようです。

 

 

 インターネット広告経由

 

インターネット上の広告です。こういうやつです。↓

f:id:a-cieloazul:20180413192434p:plain

 

こちらをクリックするとアメックスのページに飛びます。

 

 

f:id:a-cieloazul:20180413163614p:plain

 

年会費無料は嬉しいですがですがポイントは一切もらえないようです。

 

 

 本サイト経由紹介プログラムからの入会

 

f:id:a-cieloazul:20181015235600j:plain

 

 

2018年10月に紹介プログラムの内容が変更になりました。前回の内容から大幅に変わっています。  

 

 

<アメックスゴールド紹介プログラム>

初年度年会費無料

・3か月以内に1,000円以上の利用が5回で1,000ポイント

・入会後、3か月以内に30万円の利用で6,000ポイント

・30万円利用の通常ポイント3,000ポイント

・家族カード1枚無料

 

 

トータル 10,000ポイント。

 紹介キャンペーンでの初年度年会費無料が復活しています。

 

普通に発行すると29,000円+税で一年でトータルで31,320円かかります。

けっこうな金額ですよね。

もちろんこれに値する価値のあるカードであるのは使ってみると分かるのですが、人によって合う・合わないは必ず出てきますので1年間無料でお試しできるのなら気軽に作れますよね!

 

 

  入会キャンペーン比較結果

現在行われている入会キャンペーンを比較してみました。

 

年会費を払っても最初からポイントが欲しいという方は公式サイトからの申し込み、初年度年会費無料でお試ししてみたいという方は本サイト経由の紹介キャンペーンからの入会が一番お得に発行できる方法です。

 

 

本サイト経由での紹介プログラムは下記からお問い合わせください。

お名前はニックネームでも構いません。

折り返し紹介用URLをメールでお送りしますのでそこからすぐに申込みが出来ます。

※個人情報は分からないようになっていますのでご安心ください。

 

        

        f:id:a-cieloazul:20180607214225g:plain

          

 

こちらのfacebookページより直接お申し込みも可能です。

facebookのアカウントは不要です。

 

アメックスのリワードポイントはその他のカードポイントに比べても格段に利用価値が高いと言えます。

下記でさらにポイントを増やす裏ワザをご紹介しています。

 

 

 アメックスのリワードポイントをさらに増やす裏ワザ!まさにマイルの錬金術!

 

アメックスのポイントは紹介制度を活用することで驚くほど簡単にそして爆発的に増やすことが出来ます。

 

SPGアメックスを検討されている方も初めに初年度年会費無料のアメックスゴールドを発行し、そこからさらにSPGアメックスを発行した方が断然お得ですよ。

 

手順はこんな感じです。

 

あなた アメックスゴールドを発行

   ↓ 紹介

お知り合い・もしくは家族 アメックスゴールド発行

   ↓ 紹介

あなた SPGアメックス発行

 

これを繰り返すことでたくさんポイントを増やすことが出来るのです!

夫婦で紹介し合えば紹介ポイントを2重取り出来ますから爆発的にポイントを貯めることが出来ます。

 

 

f:id:a-cieloazul:20190118100921p:plain

 

※SPGアメックスで入会者がもらえるポイントはマリオットポイントです。紹介者のもらえるポイントはアメックスのポイントを記載しています。

 

アメックスのプロパーカードは同じカテゴリーのカードを2枚同時に持つことは出来ません。 

ただし上の表で色分けした違うカテゴリーのカードなら紹介可能です。

 

最新の入会キャンペーンで得られるポイント数をまとめてみました。 入会者がもらえるポイントは入会+条件クリアで得られる全ポイント(通常利用ポイント含む)です。

 

ここでひとつ注意点があります。

アメックスのカードは全てのカードを紹介できますがSPGからはSPGしか紹介できません。

 

現在いちばん強烈なキャンペーンを行っているのがANAアメックスゴールド。

入会と条件クリアでで最大72,000ポイント獲得出来ます。

 

 

まずはあなたが最初の一枚を作りましょう!

アメックスゴールド以外の条件に関してのご質問もお受けしています。お気軽にお問合せ下さい。(質問のみでも構いません)

 

2019年1月追記:

アメックスの紹介制度が変更になり、アメックスゴールド所有者はどのカードを紹介しても一律で15,000ポイントが獲得できるようになりました!

 

 

審査は意外にゆるい?専業主婦でも発行可能。年収の壁は?

 

ゴールドカードですからそれなりの収入や社会的ステイタスがある方以外は審査に通るのか心配ですよね。

 

私はステータスも収入もない専業主婦ですからドキドキしながら入会ボタンを押しました。

収入はゼロ。

でも即発行出来ました。

 

アメックスの申し込みには本人の収入ではなく世帯収入を記入しますので、私のようにまったく収入のない専業主婦でも世帯年収を記入すれば問題なく審査に通ります。

 

ただ一応ゴールドカードなので世帯収入によっては難しいこともあるかもしれません。その線引きがどこかというのは私には分かりませんがそんなにハードルは高くはないと思います。

年収300万円でも大丈夫という情報もありましたがこれはどうでしょうか?

400万円あればまず大丈夫なようです。

 

ただ主婦の方でパートをされていると収入欄に記入をしなければいけませんのでダメだったということが多いようです。

 

アメックスゴールドの特典 

 紹介ポイントやリワードポイントが有名なアメックスですがその他の特典もかなり使えるものになっています。

 

家族カードが1枚無料

家族カードの年会費は本来12,000円(+税)ですが1枚までは無料になります。

 

この家族カードのいいところは本カードとほぼ同じサービスが受けられるということ。

下で紹介しているプライオリティパスも発行可能なんです!

家族で旅行される方は家族カード必須ですね。

 

家族カードを作る際にはキャンペーンをしているときがお勧め!

家族カード作成で1,500ポイント~2,000ポイントもらえます。

 

www.cinnamon-sugar.com 

 

プライオリティパス

 

f:id:a-cieloazul:20180408000403p:plain

 

国内・海外700か所以上のVIPラウンジを年2回無料で使えるカードを発行できます。

家族カードでも 発行出来ますので家族で利用される場合は必須です。

 

プライオリティパスには 3種類会員種別がありますが一番安いスタンダード会員でも年会費99ドルに利用都度27ドルが必要になります。

 

これだけでも153ドル!家族カードを作れば×2で306ドルです!

 

 

f:id:a-cieloazul:20180319085023j:plain

シンガポール チャンギ国際空港のアンバサダートランジットラウンジ

食事やアルコールもフリー

 

空港カードラウンジが使用できる

上記プライオリティパスは国内もありますが主に海外で力を発揮してくれます。

国内は?というとゴールドカードを持っていると入れるカードラウンジが使用できます。

 

こちらは会員と同行者1名まで無料です。

通常は本人のみの場合がほとんどですが、同行者も無料なので家族カードを発行していれば4人家族であれば全員無料で入れます!

 

カードラウンジはソフトドリンクやちょっとしたおつまみ等がフリーで雑誌や新聞もおいてあります。

出発までの時間をゆったりと過ごすのにはもってこいですね。 

 

f:id:a-cieloazul:20180408083119p:plain

羽田空港 国内線ターミナル1 パワーラウンジ

 

空港ラウンジ - クレジットカードはアメリカン・エキスプレス(アメックス)

 

 

海外旅行の際にスーツケースの宅配が出来る

 海外旅行の際、出発時と到着時に自宅⇔空港間でスーツケースの宅配をしてくれます。

手ぶらで空港に行けるってとっても楽ちんですよね。

帰りも重たいスーツケースを気にすることなく身軽に移動が出来ます。

長時間のフライト後にはとっても有難いサービスです。

 

利用できる空港

・羽田空港(国際線)

・成田空港

・中部国際空港

・関西国際空港

 

 

 

 充実の保険
f:id:a-cieloazul:20180408001829p:plain

 旅行代金をアメックスで支払った場合と支払わなかった場合で条件が違います。

ですがアメックスで決済した場合は国内旅行も補償対象になりますのでここは嬉しい所です。

それと本カード会員と生計を共にする家族にも補償がつきますので家族旅行の場合も安心です。

 

ゴールドダイニングby招待日和

国内外200店舗のレストランにて所定のコースメニューを注文した際に1名分のコースが無料になるという太っ腹なサービスです。

所定のメニューはだいたい8,000円くらいからですのでかなりお得ですね。

 

 

ポイントプログラム 【メンバーシップリワード】を貯める

 

アメックスのポイントプログラムはリワードポイントという名称です。

上ではお友達紹介でのポイントの貯め方をご紹介しましたが通常もらえるポイントはこちらです。

 

ボーナスポイントキャンペーンで貯める

2018年9月、メンバーシップリワードプラスの登録者限定でボーナスポイントプログラムが始まりました。

日常で良く使うamazonやヤフー!ショッピングなどが通常の3倍の100円で3ポイント貯まるという嬉しいプログラムです。

 

詳細は下記の記事でご確認ください。 

www.cinnamon-sugar.com

 

 

ぐるなびの予約で貯める

 意外と知られていない貯め方はぐるなびのネット予約でポイントを貯められることです。

 

f:id:a-cieloazul:20180408091501p:plain

 

月額300円のプレミアム会員だと1名の予約につき200ポイントもらえます。

 

家族4人の予約で800ポイントもらえます。

800ポイントを支払いで貯めようと思うと80,000円使わなければいけません。

 

プレミアム会員には月会費300円が必要なのですがキャンペーンで1年間同じ金額のポイントがバックされます。実質無料です。

賢い貯め方ではないでしょうか。

しかもアメックスの方に直接貯まりますのであとからポイントを移行させる必要もありません。(最初に登録が必要)

 

ポイントを使う 

貯めたポイントは様々なアイテムや商品券、または電子マネーに交換出来るほか支払いに使うことも出来ます。

ですがアメックスのポイントはマイルに交換することでその価値が最大限に生かされると言えます。

 

国内ならJALもANAも交換可能ですし全部で15ものエアラインと提携しています。(JALはBAのマイルに移行してBAから予約をします)

交換率も最大でANAが100%、その他は80%です。

 

 

f:id:a-cieloazul:20180408093146p:plain

 

 メンバーシップ リワード プラスに登録する

ポイントはそのままでも利用出来ますが年間3,000円の登録料でマイルや電子マネーへの交換率も格段にアップしますのでぜひ登録しましょう。

 

ポイントの有効期限も無期限になります。

 

通常2,000ポイント→1,000マイルの交換率が2,000ポイント→1,250マイルになります。これで80%の交換率です。

 

ANAだけは別途5,000円+税が必要になりますが交換率が100%になります。

※年間の移行上限は40,000ポイント(40,000マイル)まで。

 

  日本国内はJAL国内線をブリティッシュエアウェイズ(BA)でお得に発券できる

 国内線に乗りたい場合はBAのマイルを使うことで片道4,500マイルでJALに乗れます。

 

本家JALの場合は近距離でも片道6,000マイルからになりますのお得です。BAマイルは購入もでき使い勝手も良いことから最近はBAのマイルを貯めている方も多いですね。

 

www.cinnamon-sugar.com

www.cinnamon-sugar.com

 

 

アメックスゴールドはマイルを貯めたい人には最強の一枚に

 

アメックスの最新入会キャンペーンの比較と特典について詳しくご紹介しました。

入会は本サイト紹介プログラムが一番お得ということがお分かり頂けましたでしょうか?

そしてポイントを爆発的に貯める方法もご紹介しました。

 

ポイントが貯まったらマイルパートナーの特典航空券で世界中どこへでも行くことが出来ます

 

アメックスの紹介プログラムは不定期に変更がかけられます。

これほど素晴らしいスペックを初年度年会費無料でお試しできるのは今だけかもしれません。

ぜひあなたもアメックスゴールドの豊富な特典で素敵な体験をしてみませんか? 

 

        

       f:id:a-cieloazul:20180607214225g:plain

 

 

こちらのfacebookページより直接お申し込みも可能です。

facebookのアカウントは不要です。

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

▼がっつりマイルと貯めたい方はこちらがおすすめ!

ANAキャンペーンとの併用で90,000マイル獲得できます^^

www.cinnamon-sugar.com

 

▼ANAマイルを貯めるために必須のソラチカカードの入会キャンペーン詳細はこちら。

www.cinnamon-sugar.com

▼マイルを貯めるために必須のクレジットカードを紹介しています。

www.cinnamon-sugar.com

▼ 年間20万マイル以上のマイルの貯め方はこちら。

www.cinnamon-sugar.com

 

 

この記事役に立った!という方はクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村