マイルを貯める

初心者が「今すぐ登録したいおすすめポイントサイト」厳選5つ

f:id:a-cieloazul:20190121235539p:plain

ポイントサイト選びって難しいですよね。

有名どころから新しいサイトまで今や100以上もあるんじゃないかと思います。

そんな中でも

 

「ポイントサイトを利用してこれからマイルやポイントを貯めてみたい!」

 

という方向けに最初に登録しておくべきおすすめのポイントサイトを厳選して5つご紹介します。

 

最初に登録すべきポイントサイトは5つ

この記事でご紹介する5つのポイントサイトは、今後あなたがマイルやポイントを貯めるために必須のサイトになります。

 

選定の基準

案件ごとのポイントが高い、という事だけではなく長く使っていく上でユーザービリティが高く安心して利用できるサイトを集めました。

ポイントサイトというのは単純にポイントが貯まればいいといいという訳ではありません。

過去には換金・交換がある日突然できなくなってしまったというポイントサイトも中にはあります。

ポイントサイトを利用すれば誰でも簡単に何十万ポイントというポイントを貯めることができます。

このポイントは換金すれば何十万円と言う大金になります。

それがある日突然なくなってしまったら…。考えたくないですね。

 

そして貯めたポイントをJALやANAのマイルに高いレートで交換できることも選定基準になっています。

 

安心・安全・高レートのポイントサイトはここ!

私が選んだ安心・安全・高レートのポイントサイトはこちらの5つです。

下の紹介記事は読まなくてOKという方はここからすぐに登録できます(^^)

 

 

マイルの貯まるポイントサイトは他にもたくさんありますが、まずはこの5つのサイトを選んでおけば間違いはないでしょう。

一気に5つも無理だよという人はまず上から3つまで登録してみて下さい。

 

ポイントサイトの王様「ハピタス」

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスはポイントを貯めるなら必須のポイントサイトです。

ここのおすすめポイントは何よりも会社がしっかりしていてユーザー対応もすごくいいところ。

会員数はなんと200万人。

安心して利用できるポイントサイト第1位です。

 

期間限定・参加人数限定で不定期開催されている「みんなdeポイント」はいつもよりも高ポイントが多くておすすめ。

チェックしてみて下さい(^^)

 

そしておすすめポイントがもう一つ。

お友達紹介制度はだいたいのポイントサイトにありますが、対象案件が限られていることが多いです。

ハピタスは対象外案件がほとんどないのが嬉しいポイント。

夫婦間やパートナーに紹介したりお友達に紹介したりすることも可能なのでハピタスに登録したらあなたもハピ友を作りましょう。

 

トラブル時の対応も素晴らしく、ここは私も自信を持ってオススメできます!

・モニターあり

・1ポイント=1円相当

 

 

 

JALマイルを貯めるなら「モッピー」一択

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーはJALマイルを貯めたい人にとっては欠かせないポイントサイトです。

一部上場企業のセレスが運営しています。

 

JALマイルは貯めにくいことで有名ですが、モッピーの「JALドリームキャンペーン」を利用することでモッピーポイントを80%の交換率でマイルにすることが可能になっています。

 

JALドリームキャンペーンって?

f:id:a-cieloazul:20190123140641j:plain

対象広告を合計15,000ポイント以上利用すると持っているポイント12,000ポイント交換につきボーナスとして4,500モッピーポイントが付与されるというちょっと複雑なルール。

 

ほとんどのポイントサイトでJALマイルに交換しようとするとだいたい50%が限度。

ですがこのドリームキャンペーンを利用すると80%の還元率でJALマイルに交換することができます。

このキャンペーン実はそれなりに条件が厳しいのですが、ANAマイルのTOKYUルート75%を上回る交換率ですからJALマイルを貯めようと思ったら頑張る甲斐はあると思います。

JALマイルはANAマイルに比べるとまだまだ特典航空券の予約が取りやすいようなのでANAマイラーさんにも利用価値はあります。

もちろんTOKYUルートにも乗せANAマイルに交換することも可能

 

モニターあり
1ポイント=1円

 

 

独自案件が自慢「ポイントインカム」

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムは普段は目立ちませんがたまに大きな案件を出してくれます。

クレジットカードであったり、お買い物であったり。

 

獲得ポイントによって会員ステータスが変わり、一番上のプラチナステータスになると対象案件がずっと+7%上乗せになります。

プラチナステータスは10万ポイント以上の獲得が条件となっていますが、ポイントインカムは10ポイント=1円換算なので1万円程度のポイントでプラチナになることができます

 

ポイントインカムには「お買い物保証制度」という嬉しい制度があります。

ポイントインカムを利用してお買い物をした際に、万が一承認されなかったときにポイントを保証してくれる嬉しい制度です。

ハピタスや他のいくつかのポイントサイトにも同様の制度があります。

私の実体験として、一度この制度のお世話になったことがあります。

問い合わせをして即ポイント付与してくれました(*^_^*)

 

ポイントサイトを利用していると、たまに案件が未承認になってしまうことがあります。

そんな時には問い合わせをするのですが、それでも未承認になってしまうことも少なからずあります。

とっても残念なことですが、こういう時の対応はやはりそのポイントサイトを見極めるうえではとっても役に立ちますね。

 

他の案件についてもポイント付与が早い印象があります。

 

・モニターあり

・10ポイント=1円相当

 

 

高ポイント案件も多い「ポイントタウン」

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンの特徴は年に数回ドカンと高ポイント案件を出してくるところです。

ポイントサイトの案件は同じ案件であってもサイトごとに違うのでその時は逃したくないですよね。

 

ポイントの単位が、20ポイント=1円相当なので注意して下さい。

 

運営しているのはインターネットメディア事業最大手のGMO。

サポートからの返信が早いのも安心して利用できるポイント。

 

・モニターあり

・20ポイント=1円相当

 

 

案件が安定して安心して稼げる「ちょびリッチ」

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチは 私の大好きなポイントサイトです(^_^)

ここはお友達紹介ポイントがほとんど入らないためマイラーさん達のブログではあまり紹介されません。

ですがその分のポイントを案件に上乗せしてくれているのだと思います。

クレジットカードではちょくちょく1番の高ポイントを出してくれています。

 

ちょびリッチにもランク制度があって、一番上のプラチナ会員では「お買い物」や「モニター」で稼いだポイントの15%上乗せしてくれています。

 

・モニターあり

・2ポイント=1円相当

 

 

マイルを貯めたい人はポイントが貯まったら下記のサイトへの登録も忘れずに

各ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルへするにはいくつかのサイトを経由していきます。(モッピーからJALマイルへは直接交換が可能。)

ポイントサイトの登録が済んだら下記のサイトにも登録をしましょう。

ANAマイル交換ルート(TOKYUルート)

ポイントサイト→ドットマネーTOKYUポイント→ANA

 

今回ご紹介した5つのポイントサイトはいづれも上記のルートを経由することによりANAマイルへ75%の交換率になります。

75%の交換率ということは、

10,000円相当のポイント→7,500マイル

となります。

ドットマネー

ドットマネーは自身もポイントサイトでありながら他のサイトからの中継サイトとして重要な位置にいます。

運営はアメーバなのでアメーバのアカウントを持っていれば使うことができます。

 

 

TOKYUポイント

TOKYUポイントに交換するためにはANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードを発行する必要があります。

 

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO

 

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOはANAと東急の提携カードでANAマイルとTOKYUポイントの相互交換が可能なPASMO搭載のクレジットカードです。

年会費は初年度無料、次年度以降は2,200円(税込み)です。
(カードご利用代金WEB明細書サービスとマイ・ペイすリボの設定により751円に節約することが可能)

入会時と更新時に2,000マイル獲得できます。

 

クレジットカードの発行と言えばそう!ポイントサイトの出番です^^

上記のポイントサイトの中で一番ポイントの高いところで発行しましょう。

 

ここで便利なサイトを2つご紹介します。

 

どちらも登録不要でたくさんのポイントサイトの中から一番高いポイント数のサイトを検索できる素晴らしいサイトです。

こちらを利用してTOKYUルートに必要なANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードの発行をしましょう。

 

おすすめポイントサイトまとめ

f:id:a-cieloazul:20190124173707j:plain

ポイントサイト選びに迷う初心者向けに、すぐに登録したいおすすめポイントサイトを5つご紹介しました。

 

一気にいくつも使いこなすのは大変じゃないかっていう声が聞こえてきそうです。

ですが常時ポイント数の高いポイントサイトを使い分けることによって、より多くのマイル数を獲得することに繋がります。

 

マイルの貯まるポイントサイトは他にもありますが、まずは上記5つのサイトに登録しておけばOK!

 

どこまで行きたいか、何マイル貯める必要があるのか、今から計算してみましょう。

ビジネス?思いきってファーストクラス?

とってもワクワクすること間違いなしです!

 

\マイルの貯め方を個人コンサルします/

 

 

▼ポイントサイトには登録したけどどんな案件をこなしたらいいのか分からないという人はこちら!

www.cinnamon-sugar.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村