Uncategorized

作る?作らない?アメックスゴールドの家族カードの申し込みでボーナスポイントをもらう方法

 

f:id:a-cieloazul:20171122222526p:plain

 

 

先月私名義のアメックスゴールドカードを作りました。

 amazonのキャンペーンで入会したのでキャンペーンポイントをもらうためには3か月以内に60万円をカードで支払わなければいけません。50万ならなんとかなりそうなのですが我が家には60万の壁が高くどうしたものかと夫に相談したところ、会社全体の忘年会があるからそこでその支払いに使えるかもしれないとのこと!(夫の会社は社員100人にも満たない中小企業です。。。)

夫婦とはいえさすがに私のカードを渡して払ってもらう訳にもいかないので家族カードを作ろうと思っていたところアメックス様から天使のようなお電話が!

 

アメックスのオペレーターさん

「今日と明日のキャンペーンでアメックスゴールドの家族カードを作って頂けたら1,500ポイント差し上げます。」

 

シナモン

「夫にOKをもらってから申込みをしたいので明日またお願いします♪」

 

 夫の了承を半ば強引に得て(笑)次の日に電話でお願いしました。 

そして審査のあと2週間ほどで普通郵便でお届けしますと言われて先日到着しました。

私の本カードは申込みから4日で手元に届いたのですが家族カードは時間がかかるようです。

 

 

 アメックスゴールドの家族カードはどうやって申し込むのがお得なのか

 

公式サイトによるとアメックスの家族カードを作るとアメックス・グリーン他だいたいのカードは1,000ポイントもらえるのですがなぜかアメックスゴールドだけはプレゼントポイントの記載がありません。(SPGアメックスとペルソナSTACIAもなし)

 

 

f:id:a-cieloazul:20171129222714p:plain

 

 

 ですがゴールドだけは家族カードの年会費が1枚までは無料です。家族カードは本カードとほぼ同じサービスを受けられるのでゴールドの特典を考えると家族カードの年会費(2枚目からは12,000円+税)が無料になるのはとってもお得な事ですよね。

 

 

とはいえもらえるものはもらいたいのが乙女心…じゃなかった主婦魂です(笑)

このブログを見て下さる方の中にはアメックスゴールドの家族カードを考えている方もいらっしゃると思います。

私の場合、電話があった2日間だけのキャンペーンだと言われました。でもアメックスは何かしらのキャンペーンをやっているはず!と思い電話で直接確認しました。

 

すると、1月31日までお電話からの申し込みで1,500ポイントのプレゼントがもらえますとの回答でした!<終了>

 

申込みは本カードの裏面にある番号にかけて下さいとのことでした。

今は特に必要がないよという人も1枚までは年会費はかかりませんからこの機会に作っておいたらどうかと思います^^

 アメックスのポイントは各種ポイントへの交換のほかたくさんの航空会社のマイルへ交換出来ます。1,500ポイントを支払いで貯めようと思うと150,000円使わなければもらえませんのでとってもお得だと思います!

 

 追記:このキャンペーンはすでに終了していますがアメックスでは年に2回ほど、家族カードの作成でボーナスポイントがもらえるキャンペーンをやっているようです。

家族カードを作る予定のある方はまずはアメックスへ電話して今キャンペーンをやっているか確認して見て下さい。

 

www.cinnamon-sugar.com

 

www.cinnamon-sugar.com

 

 応援クリックお願いします♪


にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村