マリオット

【2021年6月更新】マリオットボンヴォイの一番得する入会方法は紹介プログラム

マリオットボンヴォイの会員になる前にこのページにたどり着いた人はラッキーです。

実はマリオット入会時にはとてもお得な入会方法があるんです。

SPGアメックスを発行しようとして焦って公式HPから入会してしまう人もけっこういるようですが、それでは損をしてしまうので必ずここで紹介する方法で入会しましょう!

 

この記事ではマリオットボンヴォイへの紹介キャンペーンの詳細をご紹介します。

 

損したくない人必見!マリオットボンヴォイに泊まるならSPGアメックス!

SPGアメックスは子連れ旅最強の相棒!子供と一緒にラグジュアリーなホテルに泊まろう 家族旅行って楽しいですよね! 我が家も次男が産まれてからあちこち旅をしていくうちに子連れ旅行の楽しみ方やちょっとし...

 

既存会員からの紹介で10,000ポイントもらえちゃう!

絶対お得な入会方法は既存会員からの紹介入会です。

紹介されて入会するだけで滞在の度に2,000ポイント×5回、合計で10,000ポイントの獲得が可能です。

期限は1年間です。1年間の間に5回滞在すれば合計10,000ポイントがもらえます。

 

MARRIOTT BONVOY紹介特典
  • 1回の滞在に付き2,000ポイント(有償滞在に限る)
  • 合計5回まで(合計10,000ポイント)
  • 期限は1年間
  • 入会後の紹介は不可

 

何もしなくても宿泊する度に毎回2,000ポイントもらえるのですからこれを逃したらもったいないですよね。

同時に紹介者にも同じように1滞在に付き2,000ポイント(5滞在まで)が入ります。あなたが入会した後に友人や家族を紹介すればあなたにポイントが入ります(^^)

こちらは年間5人の紹介で50,000ポイントが上限となっています。

「滞在」とはチェックインからチェックアウトまでを1回とした宿泊のことです。

2泊しても3泊しても連泊なら1滞在になります。

 

滞在と宿泊は違うのでそこは注意が必要です。

実際に紹介で入会する方法は?

紹介経由で入会するのはとっても簡単です。

紹介してくれる人から招待メールを送ってもらい、そこから必要事項を記入して入会するだけ。

こちらのページから招待を送ってもらいます。

 

招待メールはお友達が招待申請をしてから約48時間以内に届きます。

まれに48時間経過しても届かない時がありますが、そんな時はマリオットデスクに電話をすれば対処してくれます。

デスクでの処理には招待する人の名前・会員番号が必要です。

マリオット一般会員向けデスク 0120-925-659

 

少し古いですが、私が実際に紹介を受けて入会した際のメールを参照にご説明します。

 

「Join Marriott Reward」ボタンから入会申し込みをします。

 

 

右側のボックスを埋めていきます。

すべて英字での入力です。

最後にチェックを入れて「JOIN NOW」をクリック。

 

これで完了です。

今はフォーマットが変わっていると思いますが基本的には同じです。

登録はこれで完了していますが会員番号が有効になるまで24時間~48時間ほどかかります。

 

会員登録が済んだらアカウントを有効化する

会員登録後に届いたメールに記載されているURL、もしくはマリオットの公式サイトに行ってアカウント番号を有効化します。

 

マリオットTOPページ右上の「サインインまたは入会する」へ。

 

左下の「オンラインアカウントを有効化する」へ。

 

こちらの画面になります。

 

左側の欄を記入します。

「次へ」

左側の入力が終わるとEメールは印字されています。

好きなパスワードを入れて「送信」を押したら完了です!

 

 

これでオンラインアカウントの登録は完了です。

 

これで予約を取ったりポイントの確認をしたりもできます。

アプリをDLすればアプリからアカウントを管理できます。マリオットのアプリはかなり使えるので便利ですよ。

 

Marriott Bonvoy
Marriott Bonvoy
開発元:Marriott International
posted withアプリーチ

 

あとは宿泊するだけ!

これは実際に私のポイントが入った時の記録です。

2,500ポイントというのが該当のポイントです。

これは紹介ポイント2,000ポイントとゴールド会員のウェルカムギフト500ポイントを合算しているようです。

 

マリオットの会員登録とアカウントの有効化が済めばあとは宿泊するのみ!

さあ、どこのホテルから予約を入れますか(^^)

 

予約時はベストレート申請をしてお得に泊ろう!

<マリオット ベストレート>最大60%以上も安くなる!申請の手順と突破のコツを解説! 旅行に行くときのホテル代や飛行機代って少しでもお得に出来たら嬉しいですよね。 特に繁忙期だとツアーやホテル代はかなり高くなって...

 

当ブログからも紹介可能です!

マリオットボンヴォイの入会は紹介経由が断然お得!

もし紹介者が見つからない時は当ブログからのご紹介も可能です!メールアドレスとニックネームだけでOKなのでそれ以外の個人情報は必要ありませんし、入会後に宿泊したホテルがこちらで分かることもありませんのでご安心ください。

またマリオットに関して分からないことがあれば遠慮なくご質問ください(^^)

 

 

 

同時にSPGアメックスを発行すれば合計46,000ポイントも獲得できる!

マリオット系に泊まるなら発行で即ゴールド会員になれるSPGアメックスがおすすめです。

ゴールド会員の特典はレイトチェックアウトや嬉しいアップグレードなど。さらに宿泊代を決済すると18.5%のマリオットポイントが貯まります!

更新特典で宿泊が無料になったりする超絶お得なカードです♡

 

紹介経由での発行ならなんと36,000ポイント獲得できちゃうんですが入会時の10,000ポイントと合計するとなんと46,000ポイント!

46,000ポイントあればすぐにでも無料宿泊出来てしまいます♪

 

詳細はこちらの記事でご覧ください(*^^*)

SPGアメックスのメリットや特典は?デメリットはある?迷っている人必見!年1回の旅行でも十分元が取れる! ホテル好き・旅行好きに人気のSPGアメックス。 名前は聞いたことがあっても実際のところ自分には縁のないものだと思っていませ...