マイルと家と子育てと…

マイルを使ってお得に家族で海外旅行へ!1年間で50万マイル貯めました!インテリアや子育ても。マイルの貯め方と日々の日常を綴るブログ。

【アメックスゴールド】新規入会者向け 獲得ポイントが3倍になるキャンペーン

 

f:id:a-cieloazul:20180112133723j:plain

 

こんにちは!シナモンです。

1月9日に起こったソラチカショックからまだ立ち直れないでいます。。。

つい先日やっと開通したソラチカルート。ポイントサイトで稼いだポイントの報告をしたばかりでした。

 

norazuni-mile-kazoku-ryokou.hatenadiary.com

 

いつかは来るであろうこの終焉の時を先輩マイラーさん方は予想されていたようですが私にとっては寝耳に水な話しでした。

しかし落ち込んでばかりもいられません!今後の方向性を決めなくてはいけませんから!

 

 アメックスゴールド 新規入会者向けボーナスポイントキャンペーン

 

  昨日アメックスから下記のメールが来ました。

 

f:id:a-cieloazul:20180112103307p:plain

 

新規入会者に向けてのキャンペーンです。

事前登録の上、対象オンラインショップで購入の際にアメックスカードで支払うと通常ポイントの他にボーナスポイントが100円につき2ポイントもらえるという内容です。

通常ポイントと合わせて100円で3ポイント貯まります!

 

 

 私は2017年の10月にアメックスゴールドカードを発行しています。今は4か月目ですが新規入会者という扱いのようです。

 

 

 対象オンラインショップはこちら

f:id:a-cieloazul:20180112103357p:plain

 f:id:a-cieloazul:20180112103419p:plain

 

amazonやyahoo!ショッピングなどもあります!

amazonでの購入は下記の理由から普段はJALカードで支払っているんですがこの半年はアメックスゴールドに集中させようと思います!

 

norazuni-mile-kazoku-ryokou.hatenadiary.com

 

上記記事内で紹介している方法は100円につき2.5マイル貯まりますがこのキャンペーンだと100円につき3ポイント。

アメックスのポイントはたくさんの航空会社のマイルに交換出来ますが交換率はANAだと1ポイント=1マイルです。

※別にアメックスのメンバーシップリワードプラスに加入する必要とANAコースの手数料が合わせて8,000円(税別)かかります。

 

アメックスのポイントはANA以外にも様々な航空会社と提携していてANA以外だと最大で0.8%で交換出来ます。その中で最近注目されているのがJAL便の特典航空券と引き換え出来るブリティッシュエアウェイズ(BA)です。日本国内だと片道4,500マイル(BAの単位だとアビオス)から発券出来ますしととても使い勝手が良さそうなんです!

アビオスは当日発券可能で足りない分は1,000マイル→53ドルで購入可能。そして家族以外の誰でも使えるんです!

 

ソラチカルートが使えなくなった後はマイルを貯める道としてANAマイルにこだわらず幅広く貯めてみるのもいいかなと思っています。

 

 アメックスゴールドといえば昔からステータスのあるカードとして有名ですがなんと専業主婦の私でも発行出来ています!

 

norazuni-mile-kazoku-ryokou.hatenadiary.com

 

 私が獲得したポイントは?キャンペーンの条件をクリアできたのか?!

 

 

上記、過去記事内で詳しく触れていますがamazon経由で入会をした私が入会後にちょっぴり後悔をしたキャンペーンのポイント獲得条件は

 

  1. 入会後3か月以内に30万円利用でamazonギフト券2万円
  2. 入会後3か月以内に60万円の利用で40,000ポイント

 

というものでした。

1.は余裕でクリアできたのですが2.の3か月以内に60万円という条件。普通の専業主婦で一般家庭のうちにはちょっとハードルが高かったのですが、、、

3か月経過した現在の保有ポイントがこちら。 

 

f:id:a-cieloazul:20180112143757p:plain

 

 

48,969ポイントです!

60万円利用しての40,000ポイントの他に決済で入ったものと夫の家族カードを発行したので1,500ポイント入っています。

 

ANA特典航空券だったら通常期45,000マイルでハワイまで行けちゃいますから!一人だったら即発券しちゃうんだけどな~^^

 

しかし結果的に3か月以内に60万円の使用はやはり無理でした。。。

今回は夫の会社の忘年会を家族カードで支払ってくれたので楽々クリアできましたがやはり普通の一般家庭にはどうかなーと思います。あと入会のタイミングもありますけどね。

※上記キャンペーンは終了しています。

  

アメックスゴールドの入会は紹介経由が一番楽でお得!

 私が発行した時にはamazon経由でしたがすでにキャンペーンは終了しています。ですがアメックスゴールドには紹介制度というとてもお得な入会方法もあります。

紹介制度の場合もポイント獲得には諸条件がありますがamazonのキャンペーンよりもはるかに達成しやすくポイント獲得のお得度も高いです!

 

f:id:a-cieloazul:20180408140503p:plain

 

  1.  初年度年会費無料
  2. 入会後3か月以内に10万円以内の利用で10,000ポイント

 

初年度年会費無料に加えて3か月以内に30万円の利用で合計10,000ポイントもらえます!

3か月以内に30万円なら1か月10万円ですので毎日のお買い物なんか集中させていけばなんとかなりそうですよね♪

 

 

そしてアメックスの素晴らしい所はこの紹介制度で紹介された人だけではなく紹介した方にもポイントがもらえるということ。

家族や友人に紹介して自分もポイントを稼げちゃうので初めの10,000ポイント以外にもたくさんポイントを貯めることが可能になります。ゴールドの場合、一人の紹介で15,000ポイントもらえます!

初年度年会費無料で1年間アメックスの手厚いサービスを受けられるんですから紹介された方もお得な事は間違いないですよね。

 

夫婦で紹介し合えば入会特典の1万ポイント×2と紹介ポイント15,000ポイントでなんと一発で50,000ポイント(≧∇≦)

その際に忘れてはいけないのが、家族カードの発行です。アメックスゴールドの場合は家族カードが一枚まで年会費無料になる上にキャンペーン期間中だと家族カード一枚につき1,500ポイントがもらえます。こちらは電話からの申込みのみになっていて期間限定です。キャンペーンは年に2回ほどあるようですのでその時に作れるとさらにポイントがもらえます。

 

norazuni-mile-kazoku-ryokou.hatenadiary.com

  

 これからアメックスゴールドを発行予定の方で誰も紹介してもらえる人がいないよという方は私で良ければご紹介させて頂きます。

お名前はニックネームで構いません。お気軽にお問い合わせください。

※申込みされた方のお名前や個人情報は私には分からないようになっていますのでご安心ください。

 

          

 

 

 

 応援クリックお願いします♪


にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村