マイルを貯める

【BRUNOブルーノ】ホットプレート グランデサイズを1万円で購入できる裏ワザ

f:id:a-cieloazul:20180515215220j:plain

BRUNOのホットプレートおしゃれですよね(^_^)

ホットプレートと言えば家族でワイワイ食卓を囲みながら焼きそばや焼肉なんかを作るイメージでしたが、このBRUNOの登場は一人暮らしの若者を中心にホットプレートをオシャレで高機能な家電としてホームパーティーに欠かせないオシャレな一品にまで押し上げました。

グランデサイズはそのBRUNOホットプレートのファミリーサイズとして発売されました。

 

 

特徴とコンパクトサイズとの比較

 

f:id:a-cieloazul:20180515232242j:plain

 

 BRUNOホットプレートの特徴とコンパクトサイズとの比較はこちら。

 

  • サイズはオリジナルのコンパクトサイズの1.5倍。480(幅)×280(奥行き)×152(高さ)
  • 4~5人で囲むのにちょうどよい大きさ。
  • 平面プレートとたこ焼きプレートの2枚が付属
  • たこ焼きプレートはコンパクトサイズが24、グランデサイズは35
  • 加熱方式はヒーター方式で保温(65~80℃)から250℃の間を無断階で調節可能
  • サーモスタット機能付きなので、安定した温度で使用できる

 

 

f:id:a-cieloazul:20180515233024j:plain

 温度調節のつまみはこんな感じで細かい調整が可能

 

メニューは多彩!パエリアやアヒージョなどにも

 

f:id:a-cieloazul:20180515235901j:plain

 

これまでのホットプレートの使い方だけではなくパエリアやアヒージョ、アクアパッツァにも。

見た目がオシャレなだけではなく作れるメニューもかなりオシャレですね(^^)

これならホームパーティーにもぴったり!

 

レシピは公式HPにもたくさん載っています。

 

idea-onlineshop.jp

 

色で迷ったらおすすめは「レリーフ」

 

 

BURUNOのホットプレートにはたくさんのカラーがあってどの色にしようか正直迷います。

そんな中、管理人シナモンのおすすめは断然「レリーフ」!

 

f:id:a-cieloazul:20181226223110j:plain

 

写真では明るいオレンジに見えますが実際は煉瓦色の落ち着いたカラーです。

蓋のふちにあるレリーフがとてもおしゃれ!

こちらは期間、数量限定品なのでお早めに!

 

 BRUNOのホットプレートを最安値1万円で購入する方法とは?

 

 BRUNOホットプレートはどこで購入してもだいたい価格は同じくらいです。

 グランデサイズの標準のプレート2枚セットだと17,280円が相場です。 

 

しかしもっとお得に購入できる裏ワザがあるんです。

 

それはポイントサイトを利用すること!

ポイントサイトって何?という人は下の記事もご覧くださいね。 

www.cinnamon-sugar.com

 

 

BONNEはしばしばポイントサイトで高還元を出しています。

現在高還元になっているのはこちらです。

 

 

ポイントサイト 還元率
ライフメディア 37%
ポイントインカム 37%
ちょびリッチ 35.7%

 

そしてBONNEは新規登録時に1,000円オフのクーポンがもらえます。

  

・新規登録のクーポンで-1,000円

・ポイントサイトの還元で37%オフ

 

(17,280円-1,000)×0.63%=10,256円

 

こんなにお安くなってしまいます!

なんと1万円強。

※実際には税抜価格が還元されますので正確な計算ではありません。

 

 ライフメディアとポイントインカムが同率ですが、迷ったらライフメディアならノジマオンラインで使えるポイントに1.5倍で交換できます。

どんな家電製品でも33%オフになるのでかなりお得です!

 

▼詳しくは下記の記事で解説しています

www.cinnamon-sugar.com

 

 

>>ライフメディアに登録<<

 

 

購入の際の注意点

 

 

購入する際に直接BONNEに行ってしまうとポイントがもらえませんので注意して下さいね。

 

①ポイントサイトに登録

②BONNEに登録

③BRUNOホットプレートの購入

 

上の順番を守れば最安値での購入が可能です。

 

 

まとめ

 

BRUNOホットプレートはいつものお食事をワンランクアップさせてくれます。

使い方も色々、家族でワイワイも良し!友達を呼んで賑やかなホームパーティーも良し!

おしゃれな調理家電の火付け役であるBRUNOはあなたの食卓に華やかな色を添えること間違いなしですね(*^_^*)

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 応援クリック頂けると喜びます^^


にほんブログ村