マイルを貯める

ポイントタウンでネスカフェアンバサダーが高騰中。過去最高32,000円相当のポイントに!なので早速申込んでみました^^

f:id:a-cieloazul:20171127085435j:plain

 

 

 おはようございます。シナモンです。

 

 

今日は朝からBIGな案件が飛び込んできました!

ポイントタウンは1ポイント=20円ですので現金換算だと32,000!!!

 

f:id:a-cieloazul:20171127085506p:plain

 

 

オフィス用にコーヒーマシンを提供するネスカフェアンバサダーです。

こちらマシンが無料で借りられて定期購入のコーヒーも特に解約の条件がないので割とハードルは低いのではないでしょうか?

 

しかし一つ問題が。こちらはあくまでもオフィス用。個人宅では契約が出来ません。

そこで私は飲食店をやっている実家の母にお願いして実家においてもらうことにしました。ありがたや~。

 

 

f:id:a-cieloazul:20171127085542p:plain

 

 

 早速申し込むと確認のメールが送られてきました。

1週間ほどで担当者からオフィスの私宛にお電話が入りますとのこと。

契約者は私なので私の携帯番号を入力しましたが電話はオフィス(実家)にかかってくるようです。でも実家なので私はいません…。

 

さてどうしたものか。

 

メールには担当部署の電話番号はなくお問い合わせのサイトへ飛ぶリンクしかありません。

ひとまずこちらのお問い合わせに送ってみて担当者を母に変えてもらえるか確認作業をしてみます。

その場合のポイントやいかに?!

 

 

また報告します!

無事にポイントがもらえますように~。

 

 

 

ポイントタウンはこちらから登録できます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

www.cinnamon-sugar.com

 

 

更新の励みになります!見たよ~のクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村