マイルを貯める

ポイントサイトって素晴らしい!新米陸マイラーでもたった3か月で10万マイル!

こんばんは。シナモンです!

今日から11月になりましたね!

 

 

本格的な陸マイラー活動を始めて丸3か月が経ちました。

 

www.cinnamon-sugar.com

 

 

前回最初の投稿では約10万マイル以上稼げていることをご報告しました。

これは累計であってそして見込み分も入っています。ポイントサイトは案件をこなしてからポイントが加算されるまでの間早くても1週間、そして長いものになると3か月以上かかるものもあります。

活動を初めて1か月はたくさんの案件をこなしましたがポイント通帳はずっと0のまま…。かなりもどかしい気持ちになりましたが最初は我慢の時ですね。そして今もまだ加算されていないポイントがたくさんあります。ですが初めてポイントが加算された時は飛び上るほど嬉しくて不安だった気持ちも吹き飛びました。

 

どんな案件をこなしたかというと、

  • クレジットカード 3件
  • 保険相談 1件
  • FX 3件
  • 外食モニター案件 5件
  • その他→商品購入モニターや問い合わせ等

もらえるポイントが少ない割に時間をさくアンケート等はやっていません。専業主婦といえど子供が2人いるとなかなか自由になる時間はないので手間のかかるものは避けたいですよね。そんな中で家族みんなで行ける外食案件は一石二鳥なので今後も続けて行きたいです。

 

 

登録しているポントサイト

 

現在登録しているのは下記の8サイトです。

  1. ハピタス
  2. PONY
  3. ちょびリッチ
  4. モッピー
  5. ファンくる
  6. ポイントタウン
  7. Gポイント
  8. ECナビ

 

あまり増えると管理が大変なのですが同じ案件でも貰えるポイントが違うので現在はこの中から一番ポイントが高い所を選んでいます。

この3か月で私がたくさん稼げたサイトは上位4つまでですね。あとは1~2件こなしただけです。

 

上位4件に絞って特徴をあげてみたいと思います。

 

 

ハピタス

言わずと知れた陸マイラー御用達サイトですね。今さら私が紹介するほどでもないのですが…。

案件は大小ありますが月曜日と木曜日に発表される「みんなdeポイント」というコーナーが高ポイントを稼げます。私はこちらでFXと保険相談をしました。

そして「ハピタス堂書店」は7%還元なので絵本や図鑑などかなりお得に買えますのでママにとっては嬉しいのではないでしょうか!

 

ハピタスは紹介制度がとても充実していますのでそんな所もオススメです。今は超絶お得な入会キャンペーンをやっています。なんと条件達成で1000ポイント(1000円相当)もらえちゃいます!!!

条件達成と言ってもハピタスで貯めたポイントを交換するだけ。みんな普通にやることです。だってそれが目的だから。(笑)

 

入会される方はぜひこちら↓から。1000円貰えます。11/9までです! 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 PONY

陸マイラー界の革命児?!

普段楽天を使う方は必見ですよ!

PONYには楽天の高還元ショップがあります。なんと最大50%!!! 

登録ショップもどんどん増えています。楽天内で欲しいものがある時はまずこちらから探してみましょう。色々なジャンルがありますよ。

f:id:a-cieloazul:20171031230534p:plain

 私はここで敬老の日のプレゼントを50%還元で送りました。実質半額なので本当にお得です!

 

PONYは上記楽天以外にもクレジットカードの高ポイントも多く、メール受信者限定のとてもお得な案件が出ます。なのでメールは受信設定にしておいた方が良いですね。

 

PONYへの入会はこちらから♪15000ポイント(150円相当)もらえます!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

ちょびリッチ

ちょびリッチは私は主にモニター案件で利用しています。

外食のモニターは9月に家族で3件行きました。食事をしたあとは詳細なアンケートがあるのですがそれでもこれだけで何千ポイントももらえるのですからやらずにはいられません。夕飯を作りたくないだけ…ではありませんよ!

外食モニターの他にも商品を購入してポイントがもらえる「レシポ!」や「テンタメ」もあります。主婦のちょっとしたお小遣い稼ぎにも向いてるかも。

モニター案件はポイント獲得までとても速いのでやりがいもあります。

 

そして今日から新規入会者向けにJALマイルを貯められるビッグなキャンペーンが始まったようです。交換率が驚異の90%だというから驚きです!JALマイルを貯めたい方には朗報ですね♪

 

f:id:a-cieloazul:20171101213323p:plain

 

登録はこちらから♪500ポイント(250円相当)もらえます! 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

モッピー

陸マイラーと言えば貯めやすさからANAマイルを貯める人が多いですがモッピーのキャンペーンによって今はJALを貯める人も増えてきたようです。こちらは今月いっぱいで終了のキャンペーンですがJALマイルが交換率84.5%になっています。

12000ポイントの交換(→50%の交換率で6000マイル)をすると4700ポイントをもらえるシステムで私は2回交換して今月もう一回交換出来る予定なのでトータル18000マイルになります^m^

今月末でこのキャンペーンは終了の予定ですが上記のちょびリッチが90%の交換率を出してきたので対抗して延長してくれることを願います。

 

 モッピーの登録はこちらから♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

ポントサイトそれぞれに特徴や得意分野があるようです。

陸マイラー人口はすでに凄い桁になっているようですがスロースターターのこの私でもこんなに稼げるなんて夢のようです。ポイントはマイルだけではなく銀行振込みにすることも出来るので現金にしたら3か月弱で10万超え…。不労所得ですね。。。

おっと!お金に目がくらんではいけません!

マイルで家族を旅行に連れて行く日まで母さん頑張るのだ~。

 

 

 

www.cinnamon-sugar.com

 


にほんブログ村