マイルを貯める

EPARKグルメで子育て割キャンペーンやってます♪初回予約で2000円キャッシュバック!太っ腹~!予約はPONY経由で!

f:id:a-cieloazul:20171109151517j:plain

 

最近急成長中のEPARKですがこちらのレストラン予約サイト、EPARKグルメで子育て割キャンペーンなるものを開催中です。

web予約して子供同伴で食事をすると1000円のキャッシュバックが受けられます。そしてなんとなんと初回は2000円のキャッシュバック!

 

 

f:id:a-cieloazul:20171109154056p:plain

 

EPARKさんあちらこちらで太っ腹過ぎます。オバチャンちょっと心配になってしましますがここは有難くキャッシュバックを受けましょう^m^

 期間は未定のようですが条件を満たせば回数の制限はなさそうです!

そしてその条件とはこちら。

 

 ・本キャンペーンは12歳以下のお子様情報を登録いただいている女性会員様が対象となります。
お子様情報のご登録が必須となります。
・予約・来店日にお子様が12歳以下であることがキャンペーン対象となります。
・本キャンペーンはEPARKグルメに掲載されているWEB予約が可能な店舗が対象です。
※電話予約は対象外となります。
・本キャンペーンはお食事代金が 初回申請:2,160円、二回目以降の申請1,080円(ともに税込)以上のご利用から対象となります。
初回2,000円キャッシュバックについては、2018年3月末までとなります。
・本キャンペーンは原則、お子様とのお食事が対象です。
・本キャンペーンはご登録のお子様が13歳になるまで何度でもご利用が可能です。
・本キャンペーンは1回のお食事につき1回のみの申請となります。(複数人の方から申請があった場合、キャンペーン対象外となります。)
・キャッシュバック申請時にはお食事されたお店のレシートまたは領収書が必要となります。

 

12歳以下の子どもと一緒が条件ですのでママ友会や家族での食事にも使えますね!お子様情報の登録を忘れずにしましょう!

しかしまだweb予約できるお店が少ないので都市部に住んでいる人向けかもしれません。この勢いでどんどん登録店舗が増えるといいですね(^_^)

 

そして現在ポイントサイトPONYでEPARKグルメの案件が出ています!

f:id:a-cieloazul:20171109161820p:plain

こちらは期間限定ポイントアップ中です。通常でも800円相当のポイントがもらえます!

PONYのポイント+EPARKグルメのキャッシュバック+支払いをクレジットカードでカードのポイント

普通に食事するだけでポイントの3重取りが出来ます♪

お得なこと大好きです(#^.^#)

 

 

PONYの登録はこちらから↓

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村