マイルと家と子育てと…

マイルを使ってお得に家族で海外旅行へ!1年間で50万マイル貯めました!インテリアや子育ても。マイルの貯め方と日々の日常を綴るブログ。

年間10万円以上得する!楽天もYahoo!ショッピングももっとお得に!オンラインショッピングでポイント3重取りする方法とは?!

 

f:id:a-cieloazul:20181016152325p:plain

 

 

ネットショッピングしていますか?

 

楽天やYahoo!ショッピング、ZOZOTOWNなど、欲しいものはインターネットから購入した方がお得になることが多いですよね。

 

楽天市場は年に何度かスーパーセールや買い周りセールをやっているのでその機会にまとめて購入してポイントを稼いでいる人も多いと思います。

 

オンラインでのショッピングは店舗のポイントとクレジットカードのポイントで二重にポイントをもらえてとってもお得なんですが、実はもっとお得に購入出来てしまう裏技があるんです。

 

 ▼誰でも簡単にできる「マイルの貯め方」でお得な家族旅行を実現しています(^^)

www.cinnamon-sugar.com

 

 

ほんのひと手間で年間10万円以上お得なってしまうことも!

 

 

今回ご紹介するのは裏技と言ってもとっても簡単な方法です。

 

楽天市場やYahoo!ショッピングのサイトに行く前にポイントサイトを経由してからお買い物をするだけ。

 

ワンクリックで済みます。

 

楽天市場、Yahoo!ショッピング等は大体1%。

還元率はその時々で変わるので化粧品なんかは80%還元の時も。

 

信じられますか?

 

 

私は何でもネットで購入します。

実店舗で売られている商品も一度実店舗で商品の確認をして、「これ買おう!」となったものは家に帰る前にスマホでチェック。

実店舗より安いか同じだった場合はオンラインで購入します。

 

トイレットペーパーや化粧品もほとんどです。

重い荷物をもって帰宅することなく後日、玄関先まで届くので小さい子供のいる家庭には特にオススメです。

ただそれだけではなく日常のお買い物をこうやってオンラインで済ますことによって年間10万円以上も得になるんです

 

 ポイントサイトは怪しくない?ポイントがもらえる仕組みとは?

 

f:id:a-cieloazul:20180411111224j:plain

 

ポイントサイトは企業から広告収入という形で報酬を得ています。

 

私たちがお買い物したり広告を利用して得られる還元ポイントはこの広告費から支払われます。

 

テレビでCMを1本作るよりもポイントサイトに広告を出して利用者に直接還元することで、企業側も広告費をぐっとおさえられるので企業にとってもいいことづくめなんですね。

 

 

支払われたポイントはどう使えるかというと、なんと現金に換金出来るんです。

 

楽天でいくらポイント20倍とか言ってもそのポイントは直接現金にはなりませんからね。

裏技はありますがけっこうな手間がかかります。

 

他にもTポイントに変えたりJALやANAのマイルに変えたりとポイントの世界はいまや相互で繋がっていて色々な可能性を秘めています。

 

 

 ポイントサイトはどうやって選ぶ?

 

ポイントサイトはたくさんありますが、まず初めに登録するならハピタスがオススメ!

ここはポイントサイトとしては老舗です。

最近はゆりやんがイメージキャラクターになってCMを流しているので見たことのある方もいるかも。

 

・会員数 200万人

・提携ショップ 3000ショップ

 

という数字も凄いですが利用者への対応もとてもしっかりとしており安心して利用できるポイントサイトです。

 

実はこの「安心して利用できる」というのがポイントサイトを選ぶ際に一番重要なポイントなんです。

 

注意!

ポイントサイトの中には無理な高額ポイントをつけて利用者に還元したりするところも見受けられますが、最終的にはポイントの払い出しができなくなったりつぶれてしまうところもあるのでポイント還元率だけを見て利用するのは危険です

 

 

ハピタスは1ポイント=1円相当です。

 

ショッピングの他にも旅行予約のじゃらんやホテルズドットコム、ドクターシーラボなんかも。

なにせ提携ショップ数3000ですから何かを買う・予約する、という時はまずハピタスで検索してから利用するとどんどんポイントが貯まりますよ。

 

掲載されている広告は入れ代わりますので前に検索してなかったショップが出てくることもあります。

 

 

ハピタスで一気にポイントを稼ぐ裏技

 

もっと稼ぎたい方は究極の裏ワザがあります。

 

クレジットカードの発行です。

 

年会費無料のクレジットカーでもなんと10,000円前後稼げてしまうこともあります。

色々なサービスを利用しつつ、クレジットカードの発行も合わせて行うと、

 

月1万ポイント×12か月→年間12万円

 

アルバイトをするよりも簡単にたくさん稼げます(*^_^*)

 

 

>>ハピタスに登録する<<

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 ショッピングの手順は?

楽天市場の場合

まずはハピタスへ。

検索窓から楽天市場を検索。

もしくはトップ画面左上の「ショッピングで貯める」→総合ネット通販・オークションへ

 

f:id:a-cieloazul:20180222153710p:plain

 

 

「ポイントを貯める」をクリック

f:id:a-cieloazul:20180222154145p:plain

 

すると楽天のトップページに飛びます。

複数購入したいものがある際にはその都度この作業を繰り返します。

 

 f:id:a-cieloazul:20180306092453p:plain

 利用したサービスは上の様に通帳に記載されます。

 

ポイントが貯まったら好きなポイントに交換するか換金しましょう。

 

これがポイント3重取りの方法です。

通常のショッピングよりは少しだけ手間がかかりますが慣れるとこれが当たり前の作業になりますよ。

 

 

1ポイント=1円以上にするポイントの使い方

 

ハピタスのポイントは換金すると1ポイント=1円です。

他のポイントに交換した場合も変わりません。

 

ですが1ポイントの価値をそれ以上に高める使い方があるのをご存知ですか?

 

それは、マイルに交換すること。

 

日本に住んでいればJALかANAが一番利用しやすいと思いますが、どちらのマイルに交換しても1ポイントの価値は1円以上になります。

 

たとえばANA国内線、8月14日の那覇までの運賃を見てみると…。

f:id:a-cieloazul:20180629003719j:plain

 

見切れていますが一番安いのが11:15発の旅割20,290円です。

そして同じ日の那覇までの特典航空券の往復を見てみると…。

f:id:a-cieloazul:20180629003742j:plain

往復で21,000マイルです。

 

特典航空券は現金で購入するよりもほぼ半分で済むのが分かりますか?

 

もし特典航空券の枠が空いていなくてもマイルは現金と同じように航空券の支払いに充当できるんですがJALの場合は1.5倍、ANAは交換数に応じて最高1.7倍になるんです。

 

話は特典航空券に戻りますが、国際線のビジネスクラスやファーストクラスの航空券に変えた場合は1ポイントの価値は5倍以上にもなります。

 

ご紹介した方法で年間10万ポイントを獲得すればハワイまでの特典航空券2人分に変えることも可能になります。

 

 

  まとめ

 

ポイントの世界は知ってる人だけが得をするシステムになっています。

私の周りには現金主義の人が驚くほど多くいます。

 

知っていれば得をするのに、と思って軽~く教えて差し上げるのですがすぐにはとっつきにくいようであまり興味を示してくれる方がいません。

 

ですが実践している私はかなりお得な生活が出来ています\(^o^)/

 

面倒くさい。

 

と思ってしまわれがちですが、この方法はいつものネットショッピングにひと手間加えるだけ。

 

誰でも出来る方法です!

 

さらにもっと得をしたいと思う方はマイルを貯めましょう。驚くほど簡単にマイルがたまりますよ!

これからは日常にひと工夫してはじゃんじゃん得していきましょう♪

 

 

\超初心者向け マイルの貯め方コンサルしています/

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました!

 

▼ポイントサイトを利用したマイルの貯め方を解説しています

www.cinnamon-sugar.com

 

 

応援クリックお願いします♪

 


にほんブログ村