アメックス

<期間限定>アメックスの特別キャンペーンがアツイ!USJ貸切イベント抽選の当選確率を上げる方法とは?

f:id:a-cieloazul:20190108224733p:plain

2019年1月、アメックスカードの入会キャンペーンがとってもアツくなっています!

 

アメックスカードへの入会でアメックスカードホルダー向けのVIPツアーなどで知られるUSJの貸切イベントへ招待してもらえます(^_^)

まだUSJに行ったことがない方、USJが大好きな方は要チェックです!

 

 

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの貸切イベントにペアでご招待<キャンペーン詳細>

 

f:id:a-cieloazul:20190108231310j:plain

 

貸切イベントの詳細です。

 

アメックス貸切イベント詳細  
当選者数 250組500名様
日時 2019年6月1日(土)
パーク入場 14:00~
貸切イベント開始 20:00~
イベント終了 22:00

 

 

アメックスカードの入会と同時に自動的にキャンペーンに応募になるので別で申し込みをする必要はありません。

 

250組の当選者数というのはかなり大きい数字ですね。

 

 

キャンペーンの参加資格は?

 

 

f:id:a-cieloazul:20190108002504j:plain

 

こちらのキャンペーンはクローズドキャンペーンになっているようで公式HPや広告からの入会では参加することができません。

 

ではどうやったらこのキャンペーンに参加できるのか、というと。

 

 

すでにアメックスカードを持っている人からの紹介プログラム経由での入会で適用になります。

 

アメックスは常時いくつかの入会キャンペーンを併用して行っていますが、紹介プログラムからの入会者を重視しているように思います。

 

 

期間は2019年1月16日、申し込み分まで!

 

USJ貸切イベント招待の抽選は、2019年1月16日申し込み分までの期間限定になっています。

 

アメックスのカード作りたいな、USJも行ってみたいなという方はお早めに。

 

 

紹介プログラムでのポイントももらえる+嬉しい初年度年会費無料

 

紹介プログラムで入会した場合、上記のUSJ貸切イベントへの招待だけではありません。

 

現在開催されている紹介プログラムからの入会の場合と同じポイントが獲得出来ます。

 

下記はアメックスゴールドの紹介で獲得できるポイントの条件になります。

 

f:id:a-cieloazul:20181015235600j:plain

  

 

<アメックスゴールド紹介プログラム>

初年度年会費無料

・3か月以内に1,000円以上の利用が5回で1,000ポイント

・入会後、3か月以内に30万円の利用で6,000ポイント

・30万円利用の通常ポイント3,000ポイント

・家族カード1枚無料

 

通常29,000円+税かかる年会費が初年度無料になります

 

そして3か月以内に30万円の利用でトータル10,000ポイントもらえます。

 

アメックスのポイントは100円の利用で1ポイントもらえます。

10,000ポイントというと100万円利用した場合のポイントになりますので、これを30万円の利用でもらえるというのはとてもお得です。

 

どちらかといえばUSJの方がおまけですね(笑)

 

 

当選確率アップの裏ワザは?

この抽選で当選確率を確実に上げる裏ワザは、あなたが紹介者になること

 

もう一度このキャンペーンを見てみると、

 

f:id:a-cieloazul:20190108234928j:plain

 

分かりますか?

 

このキャンペーンは申し込んだ人だけではなく紹介した人にも当選のチャンスがあります。

そして、紹介した人が多ければ多いほど紹介者の当選確率がアップするんです。 

 

アメックスのカードは申し込みから約1週間で手元に届くことが多いです。

カード到着と同時にあなたのお知り合いやご家族を紹介すればあなたの当選確率もアップします。

しかも紹介ポイントももらえちゃいます。

 

審査の状況やその時の申し込み数にも影響されますが、今ならぎりぎり間に合う可能性があります(^_^)

 

 

▼どのカードか迷ったらアメックスゴールドがおすすめ!

審査や特典の詳細はこちら。

www.cinnamon-sugar.com

 

 

まとめ

 

 アメックスのカードはどれも本当に使い勝手の良い特典ばかりです。

USJのみの目的での入会はお勧めできませんが、今まで興味はあったけど踏み切れずにいた方やこれからマイルを貯めてみたい方はこの機会に一枚作ってみてはどうでしょうか?

 

周囲に紹介してもらえる方がいないという方は下記よりお問い合わせください。

お名前はニックネームでも可能です。

         

       

          f:id:a-cieloazul:20190109001312g:plain

 

 

こちらのfacebookページより直接お申し込みも可能です。

facebookのアカウントは不要です。

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

クリックして頂けると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村