日々の得ワザ

楽天のRaCouponがEクーポンになってパワーアップ?!会員情報引き継ぎで讃岐うどんをGET!

こんばんは!シナモンです。

 

 

旧楽天のクーポンサイトRaCouponがEクーポンになってウェルカムキャンペーンをやっています。

RaCouponに登録していた人は会員情報の引き継ぎをすると即使える500円のチケットが付与されます。しかも利用下限金額なしなので500円のものならなんと0円で購入出来ちゃいます!もちろん500円以上のものも買えます。

 

f:id:a-cieloazul:20171102143926p:plain

 

 

 

私はこのチケットを利用して讃岐うどんをただポチしました♪

f:id:a-cieloazul:20171102214415p:plain

私が購入した讃岐うどん(右端)

真ん中のコージーコーナーのチケットも捨てがたかったんですけど。。。地味に普段の食費を抑えられる方を選んでしまった(><)

 

 

 Eクーポンを新たに引き継いだのは陸マイラーにはおなじみのEPARKという会社です。

ヘアサロンなどを予約できるEPARKビューティーやレストラン予約のEPARKグルメなんかがあります。

私はこちらのEPARKリラク&エステにかなりお世話になりました。高ポイントがもらえる案件は終了してしましましたがそれでもまだ一回の予約で2000円ほどがもらえる案件が残っています。

グングン成長しているサイトで今後が楽しみです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村