その他

お詫び<PONEYの交換が出来なくなっています>

いつもご訪問いただきありがとうございます。

本日は私からのお詫びメッセージになります。

 

現在ポイントサイト「PONEY」にてポイントの交換が出来ない状態が続いています。PONEYサイドからは何のメッセージもなく交換ページに行くと無情にも「在庫切れ」との表示。

トップページを見るとなにも変りもなく広告がいつも通り掲載されています。

どういう状態にあるのか、ただのシステムエラーなのか。その可能性は低いと思われますが、こちらからはなすすべもなくPONEYサイドから何らかのメッセージが出るのを待つしかありません。

ただ一つ言えるのは、今はこのポイントサイトは利用しない方がいいという事です。

 

こちらのブログを通して何人かの方がPONEYに登録して下さっています。

私を信じて登録してして下さった方たちには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ありません。

これからはきちんと調べたうえで私自身が大丈夫だと胸を張って紹介できるポイントサイトのみを紹介させて頂きたいと思っています。

 

PONEYにポイントがまだ残っていた方もかなりの人数いらっしゃると思います。私もそうです。

PONEYサイドから早く何らかの形で説明が出るのを待ちたいと思います。

 

シナモン