マイルを貯める

ついにポイントタウンのネスカフェアンバサダーのポイントが付与されました!

 

f:id:a-cieloazul:20171127085506p:plain

 

 

11月27日にマイラー界に旋風を起こしたネスカフェアンバサダー案件のポイントがやっとやっとやっと付与されました!

www.cinnamon-sugar.com

 

 

ポイント付与が2か月後の月末という条件でした。

1月の25日くらいに他サイトで申し込みをした人のポイントゲット報告を見て毎日ソワソワしてポイントタウンを覗きに行ってましたがなかなか通帳の数字は変わらずついに2月に突入。

不安になって調べてみると私だけではないようでちょっと安心しましたがポイントが高額なだけにこのままうやむやにされるのでは?!という根拠のない焦りにたまらずポイントタウンに問い合わせをしてみました。

 

 

f:id:a-cieloazul:20180216095029p:plain

 

私以外にも問い合わせが多かったのかすぐにこんな返信が返ってきました。

文面から長期戦を覚悟しましたがそれから9日後の昨日にやっと付与されました!

 

f:id:a-cieloazul:20180216095405p:plain

ポイントタウンは20ポイント=1円なので32,000円相当のポイントです!

初めての高額ポイントなのでしばらく温存しておきたいのですがソラチカ封鎖まで残りわずかですのですぐにメトロポイントに交換したいと思います。

 

 

ポイントタウンはたびたびこういった事があるのかな?

ひやひやさせられましたがこれで一安心です。これからも陸マイラー活動頑張って行きたいと思います!

 

 

www.cinnamon-sugar.com

 

 

www.cinnamon-sugar.com

www.cinnamon-sugar.com

 

 

 応援クリックお願いします!


にほんブログ村